スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

キミが描いた未来の中に♪

►2010/05/14 21:55 

m-08_20100501224638.gif

たいちゃん、こーんばーんは

夕方うたた寝していましたので、元気でーすっ!
あはっ。
少年の放送の時に…寝ていたのー
だってね、今日は資源ゴミのお当番で早起きだったから、
(30分だけ早起きっていう
お仕事から帰ってきて、クリエの様子を見回ってたら、
いつの間にか…


で。
先ほど少年を見ましたっ!

たいちゃんがV6の”Believe your smile”を歌ったのが嬉しかったっ
”Believe your smile”は大好きな曲で、すっごく元気が出る曲なの
出来ることなら7人でVの振り付けで歌って欲しかったかもー。


当時うたばんで剛くんが、
逆立ちして腰をひねって止める…って技(名前がわからない)を、
披露したんだけれどね、
ひねった途中で片足をついちゃって、
でも剛くん必死で止ったフリをして、
他のメンバーが歌っている途中で笑いをこらえて…。
なんてコトがあったなーって思い出しました。

たしか塚ちゃんが屋良くんと一緒に”Next Dream”を歌った時に、
披露して成功したなーってことも思い出していました



A.B.C-Z曲のダンスで…
うおおぉぉぉx!
センターのごっちがめっちゃカッコイイーー

この収録には1階だて席で見ていたので、
お兄ちゃん3人が見覚えのある準備をし出したので、
戸塚担と真田担の間で、
久々の…
「塚ちゃん飛ばしキターーーっ!」
と、
大興奮していたまいなのでしたっ
”STAR SEEKER ”が大好きなのー><
もっと歌って欲しかったよー@@@

あははー
V6が私のジャニーズの原点なので、
V曲とアクロバットが始まるとついついコーフンしちゃう、
まいなのでしたっ!




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。