
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクがいっぱい♪

►2010/05/16 22:00 

m-09_20100430222510.gif

今日は横尾さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます
birthday-kake_20100516215129.gif


今日のキスマイくんたちはというと…三重で

Hair!

KAT-TUNのサプライズとして三重でお仕事!
Hairとコーリングを歌ったそうで、
見に行かれたお友達のHappyメールにワクワクしていますっmoblog_537c6374.gif
教えてくださったゆみかさん、ありがとう


たいちゃんの頑張る様子を思い浮かべながら、
今日はお庭のバラの手入れと、
愛犬ももとうたた寝していました


たいちゃんカラーのバラ”ストロベリーアイス”のつぼみが、
どんどん開きかけてきて、
数本リビングに飾ってみました



これは数日前に咲いた第1号のバラ、
100511_160154.jpg



ちょっと疲れて帰宅しても、
お庭に可愛いピンクのバラが出迎えてくれて、
ピンクのバラたちの間から、
窓際でしっぽをプンプン振っているももが見えると、
疲れも吹っ飛びます!

明日からまたお仕事頑張って行きましょー




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは☆
綺麗なバラですね
これからどんどん咲いていくのが楽しみですね


No:340 2010/06/02 17:01 | 子犬 #mQop/nM.URL編集 ]

はじめまして

はじまして 黎子と申します。
ニカちゃん大好きの亀担当です。 昨日 長女と三重行ってきました。
しっかり 太P見てきました。かっこよかったですよ。 しっかり太Pにファンサもらえましたが、お目当てのニカちゃんは素通りでした(T_T)


No:334 2010/05/17 13:40 | 黎子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
