
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんがいっぱい♪

►2010/05/19 22:06 

m-08_20100501224638.gif

今日は雨風が強かったですね

でも我が家のバラ達にとっては恵みの雨
ピンクの花びらや緑の葉っぱに、
キラキラ雨粒がとってもキレイでーす


そうそう!昨日胸キュンの予告を見たのー!
ソファに寝っころがってぼーっとTV見ていたのですが、
おおぉーーーっ!と、
一瞬で飛び起きたっていう…
びっくりしたー O.Aが楽しみだなー


それから
TVfan5月24日号にキスマイ登場
Kis-My-Ft2グラビアインタビューだって

たいちゃんがいっぱいでとってもとっても嬉しいっ

今週の土曜日の朝は病院バイトに行くゆりなを駅まで送ったら、
コンビニで新聞買わなきゃ


今日は病院バイト先の先生方に誘われて、
ゆりなちんご飯食べに連れて行ってもらっています。
週1回学校の先生も病院にいらしているので、
先生付きのお食事会っていう

毎日我が家は家族が帰宅すると、
その日あったコトを、
リビングであーだこーだ話しているから賑やかなの

特に私とゆりなは、
病院のPTの先生のコトは、私も通院しているから知っているし、
ぴーちくぱーちく話しています

それからジャニゴトも加わるので、
私とゆりなは、話題が尽きないっていう

どんなおみやげ話を持ってくるか楽しみっ




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
