
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ライヴっていいねっ♪

►2010/05/20 22:04 

m-09_20100430222510.gif

いま”嵐の国立ライヴDVD”を見ていま~す

職場のお友達の娘ちゃん(小学生)が貸してくれたのー
えへへー楽しいっ!

それでもってどーしてもアップでたいちゃんが見たくなり…。
ただいまキスマイランドを見ていまーす
そして横アリのあの空間を思い出していますっ!
何回見ても楽しいっ

たいちゃんイケメン

叫んでみた


ライヴっていえば、
今日たいちゃんからお手紙が来ましたっ!←
情報局からのドームへのお誘いのお手紙でしたが、
せっかくのたいちゃんの直筆(コピー)なのに、
字がちっちゃくて見えないよー
キスマイの名前が書かれていて嬉しいですねっ

せっかくお誘い頂いたので、
まいしゃん初めてドームに行ってみようと思いますっ

今までゆりなちんに「行こうよ!」って誘われても、
「豆つぶたいちゃんじゃやだー@@@」とか言って行かなかったの。
でも今回は「行ってみよう!」って思って、
ゆりなと仲間達に加わって、賑やかに行ってきまーす

まだ当たってないってば。


v_line_031_20100503193559.gif


昨日ゆりなちんの病院バイト先の先生とのお食事会は、
げげっ

…バラされたー@@@

私の担当のPTの先生が、夏から1年海外に行かれることになってます。
そこで、

「@@@-先生(勝手にあだ名付けちゃった)が海外の間は、
 ママは誰が担当になるの?」って聞いたら、
ゆりなが@@@-先生に聞いてきてくれたんだけれど、
これがへんてこりんな方向に…


ゆりな「”誰でも好きな先生でいいよ”って言ってたよー」

「@@先生がいいっ!(即答)」

ゆりな「へっ?

「だってイケメンだし、優しそうだし、若いしー

ゆりな「そうだママっ!@@先生って”たいすけ”って言うんだよ

「たいすけっ!」(無駄に叫ぶ


これで新しい担当の先生は即!決まったワケですが、
この会話をそのまま…先生方に話ちゃったらしいのー><


それで、
▲▲先生「おい!ちょっと待て!イケメンを選ぶか、
      きっちり治すおっさんを選ぶか、お母さんに聞いてきなさい!

とか、先生方が大ウケだったらしいよー><


…土曜日リハビリに行きにくいじゃんね


といいつつ…ニコニコとリハビリに行ってきまーす




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

またまた お邪魔します。

こんばんは。 またお邪魔いたします。

来ましたね。キスマイからのお手紙

私は京セラ 既に 申し込んでたのですが、ニカちゃんからのお誘いをうけ 東京 悩んでます(-_-;)

亀担当のママ友達から 昨日電話で 「行こうよー 」と言われ またまた 悩んでます。 なんせ 三重 インテックス2日 京セラ2日 その前に再会魂3回と いい加減 旦那が怒りそうです。

長女も悩んでます。

でも 行きたいです(T_T)


No:335 2010/05/20 23:59 | 黎子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
