スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨・雨・雨…よく続くね♪

►2010/05/30 23:01 

m-09_20100430222510.gif

昨日「のどが痛ーい」と風邪かな症状は、
1日寝ていたら、すっかりよくなりました

午後から愛犬ももの病院に行ってきました。
お腹の辺りが赤くなっていたので、
心配で診て頂いたら、年齢と共に皮膚が弱くなっているとのことで、
シャンプーとサプリメントを勧められて購入してきました。

うちのおちびさん、およそわんこがニガテなので、
私に爪を立ててにゃんこのように、
必死にしがみついていました


その帰りに以前住んでいた、マンション近くのスーパーで、
お友達に会って雑談!←長いっ

マンション中の子供達の近況報告をしていて、
「みんな大きくなったよねっ!」って話…。
だって赤ちゃんの時からのお付き合いで、
パジャマパーティーしたり、お風呂に一緒に入ったり、
花火大会、雪遊び、バーベキュー、
ワイワイと楽しかったコトを思い出していました

またお買い物に行ってみよーっと


v_line_031_20100503193559.gif

来月はたいちゃんお誕生日月間になります

今の所はKAT-TUNドームしか予定がないけれど、
他に夏にはなーんにもないのかな?

昨年は青山で素晴らしい夏を過ごしちゃったので、
なんだか…物足りないような…

さて!
梅雨に入ってくるのでしょうか?
雨・雨・雨の日は、キスマイの曲を聞きながら、
元気に車で歌ってお仕事に行こうって思っています


みなさま、今週も1週間頑張りましょう!




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
