スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしいっ♪

►2010/05/31 23:24 

m-08_20100501224638.gif

最近は職場に2コの飲み物を持参している、まいです

まいブームは、
その日の体調に合わせて飲み物を選んで持って行ってまーす

買い物に行った時に可愛い水筒が売っていたので、
1コはウーロン茶&緑茶用で、
もう1コは紅茶&コーヒー用に持って行ってます。
ホットにしたりアイスにしてみたり、
車通勤なので何個あっても大丈夫!


まいブームがもうひとつあって、
野菜や果汁の入った飲み物ありますよねっ
「う頭が痛いっ!」と騒いでいた日曜日、
ふと息子っちが飲み物のパッケージを見て、
「原因って…コレ、ポリフェノール(ぶどう)じゃない?」

わ。
私”紫の野菜@@”って飲み物を飲んでいたから…なのかなっ?
それとも単なる風邪なのか?
むむむ。

今度はオレンジ色の野菜の飲み物にしよーっと


昨年の6月に肩を痛めてから、ガタガタと体調が悪くなって、
飲み物や食材に、より一層気をつけるようになりました。
今は肩と膝のリハビリ中@ゆりなちんの病院バイト先
今週もリハビリ&物理療法に行く日が待ち遠しいですっ。
リハビリ後はスーッと楽になるので、
本当は1日おきにでも通った方がいいみたいだけれど、
お仕事後にはおうちで愛犬ももが待っているし、
家事やら…なかなか通えませーん。


まいの予定は”東京ドームにたいちゃんに逢いに行く!”
そうなの!
今まで「豆つぶたいちゃんはイヤ!」ってドームに行ったことがないの…私。

だから初めて行くですっ!←

今回は「行って見る!」ってゆりなちんに言ったら、
ビックリしていたけれど、連れていってもらうー
(東京はニガテな人
車なら高速でも渋谷でもスイスイどこでも行っちゃうのにねっ

元気にうちわが握れるように、リハビリ!リハビリ!


そうそう!
たいちゃんが出ないから、風邪薬の影響で眠~いって、
ソファでうたた寝してたので見ていませんが、
スマスマどうだったのかな?

チラッと見た感じ、たーくさんのJr.くん達が並んでいましたね。
明日ゆりなちんに聞いてみよーっと。



たいちゃんは飲み物は何が好きなのかな?
みなさまは、ホッとする時に何を飲んでいますか?

美味しい飲み物を飲んでリラックスして、
さあ!明日も頑張りましょっ




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
