スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月になりました~っ♪

►2010/06/01 22:20 

m-09_20100430222510.gif

今日から6月

たいちゃんのお誕生日月になりましたっ
今月もまいペースにブログを綴っていきたいと思います

我が家のゆりなちんの実習の月でもあるので、
お弁当作りと駅まで送る為に…5時半起きになるという
オソロシイ事実もあるワケですが…。

ま。
わたくしまいのお誕生日が、
たいちゃんのお誕生日の次の日という嬉しくっていいコト
ひとつ年を重ねてしまうという悲しさもありますが
まとめて頑張っちゃお!って思っていまーすっ


きゃん!
バチスタの栄光が始まっちゃった。
コレが始まる前に、
ブログを書いてからお風呂に入ろうと思ってるの…毎週@@@

お風呂でテレビを見ていたら…のぼせちゃうし
どーしよー



そうそう
今日、職場にバラ(ストロベリーアイス)を持っていったの
休憩場に置いてみたら、
「@@@-(私のあだ名)コレ持ってきてくれたの?」って、
みんなの笑顔が嬉しかったっ
ちょっとでもホッとして頂けたかな


明日はゆりなと実習先の病院に見学に行って、
久々にふたりでのんびりランチ
夕方からは私のリハビリに行ってきまーす。
ふたりで病院バイト先に行ったら…先生方がまた、
「ホントに似てるよねーっ!」ってまた言うよっ

私の方が「まーるい@」っておまけの言葉がつきますけど







Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(1) | Top ▲

コメント

はじめまして!!
前からまいさんのブログ読んでました♪
初めてコメしました☆ミ
仲良くしてください☆

あっ!後私のホムペにも来てくださいね♪


No:339 2010/06/02 13:56 | 藤ヶ谷まき #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
