スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんな服が好き?かなっ♪

►2010/06/03 23:13 

m-09_20100430222510.gif

今日やっと!コタツを撤去した、まいです

コタツ=私のお昼寝&お夕寝の場所なのでーす。
withもも



あまりにいいお天気だったので、
お仕事に行く前にせっせとお洗濯して、
カバーとマット類を干して、
大きなお布団も干しておいて、後ほどお洗濯しようと思います

ソファのクッションを夏用に変えて、
今年は大幅にイメチェンしよっかなー
お休みの時にお店を回って、ビビッときちゃったら購入!

そうそう!
昨日、リハビリに通う前に靴を買おうと、
ゆりなと靴売り場を見ていて、
「きゃん!コレ可愛い
すぐに試し履きしてみて
「よし!決めたっ!」

…「ママ早っ

私って買い物する時は、第一印象でビビッときちゃったら買う!
あんまり迷わないで、短時間で決めちゃうかなー。


愛犬ももに出逢った時も、
何件もお店を見て周り、
オーナーさんの手を、あにあにっと甘噛みして甘えていた、
ヨークシャテリアなのに、まーん丸なお顔して
コロコロしていた真っ黒なももがきゃわいくって

「うちにおいでー」って連れ帰れる時期まで待っていたのでしたっ。

今はヨーキーらしい?お顔になってきましたが、
ママ大好き!家族大好き!な、甘えん坊ちゃんです


たいちゃんは服を選ぶ時は、時間をかけているのかなー?
オシャレさんだもんねっ

アクセなどもいろいろ見て手に取って、
ニコニコしながら選んでいるのかなー

ニッカンで女の子の雑誌をヒントにしているって書いてあったから、
楽しそうにお店を見て回っているんだろうねっ。
また雑誌でいろいろと話してくれるといいな





Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
