スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まりあーっ♪

►2010/06/04 19:23 

m-08_20100501224638.gif

たいちゃーんキタコレ

MARIA


私は”MARIA”がだーいすきっ
イケメンすぎて
ココだけでもうリピリピが止らなーーーいっ!

アップになって思ったのー
眉毛がとってもキレイに描けていますっ

ココだけでルンルン気分でいたら



HAIR

たいちゃんのアップがきちゃった
たいちゃんのラップの時に、
みっちゃんがメンバーの振りを説明するんだけれど、
みっちゃんが「ふじがや」って呼び方にきゅんときちゃったっ
ニコニコ笑いながら「ふじがや」って優しく言うトコロにきゅん



そしてそして!
今回の収録にはゆりなが行っていたので、
「ママ!たいちゃんがスゴイよっ」って、
いろいろと教えてくれていたので、楽しみにしていました

亀ちゃんの”Lost my way”
おおおぉ!
亀ちゃんの足にすがりつくたいちゃんが

カワイイ

ゆりなは「ママ!妖艶とかエロイっていうんだよーーっ」って言うんだけど、
私にはきゃんわーなお顔に見えちゃったのー

女子だわ!女子ーーー!


…え?

アレ?違うのかなー


もっかい(もう1回って意味ね)見てくるねっ!みなさま


たいちゃん大好きっ





Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちわm(_ _)m

キスマイ可愛すぎですよねぇ(≧∇≦)

Hairの太ぴぃエロかわいかったです♪


No:342 2010/06/05 23:39 | 真宏なつみ #TJdUMmW6URL編集 ]

黎子改めはまっち

今日の少クラ、やばかったですね。
どんだけ~叫んだか。  もうかめちゃん、にかちゃん、そして 太Pのエロイこと、エロイこと、ほんと ごちそうさまでした


No:341 2010/06/05 02:16 | 黎子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
