
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早起き2日目~♪

►2010/06/08 22:20 

m-08_20100501224638.gif

ね…眠いですっ

朝5時起きで時間に余裕が出来るからいいけれどっ、
お仕事中に1時間前倒しで、
(おうちのソファに寝ころぶ時間帯に)
睡魔が襲ってくるのーっ

ふふふっ…明らかにテンションが下がっているらしい
リズムが出来てくれば大丈夫かな

帰宅してもすぐに煮物を始めちゃった!
なんて働き者なんでしょうっ
だって…。
ソファに寝ころんだら…大爆睡しそうだったから

しばらくは睡魔との戦いだね



お昼休みに「ゆりなはどーしてるかな?」と携帯を見たら、
「お弁当美味しかったよありがとう」なーんて書かれていたらね、
嬉しくって眠気も吹き飛んで、
ゆりなの好物の煮物をいそいそと作っちゃいました


そんなワケで、
まだまだアイドル誌をじーっくり読めていません。
画像はじーっと見たけれどね




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
