スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おべんと、おべんと嬉しいなっ♪

►2010/06/10 22:50 

m-08_20100501224638.gif

今ね、海で遊んでいるの

私じゃなくって…。

ドラマ!”素直になれなくて”ドラマのシーンです。
海でバーベキュー、花火っていいなー

週末に仙台の甥っ子が遊びにくるので、
夕方から「バーベキューしよっか?」って話してるんだけれど、
みんなでワイワイと食べたら楽しいよねっ


今日は1日お休みで(土曜日の代休)
朝からカレーをコトコトと煮て、洗濯も2回して、
あとは…大爆睡

夕方からゆりなのバイト先にリハビリに行ってきました
ウォーターベットに乗っているうちに…うとうと
先生にリハビリして頂いたら、肩が軽くなって、
膝の痛みも和らぎました

話題はもっぱら!
ゆりなの実習についてでした


そんな実習で頑張っているゆりなちんと一緒に、
ドームに行けることになりました
ゆりなのお友達が代表して申し込んでくれたの、ありがとう

さーて
明日のお弁当はなにを作ろうかなーっ

たいちゃんはお弁当のおかずは、何が好きですか?
お弁当のフタを開ける瞬間のワクワク感は、
たまらんよねーゆりなは何で喜んでくれるかなっ



Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
