スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しかった♪

►2010/06/12 22:40 

m-08_20100501224638.gif

今日は仙台の甥っ子が遊びにきました

それでね、ゆりながお昼でお仕事が終わるのを待って、
お茶しながらワイワイとおしゃべりして、
夕食は昨日オープンしたばかりの焼肉屋さんに行ってきました

美味しかったーっ


今週の我が家はゆりなの実習の為に、
朝5時起きで頑張りました!
睡魔の戦いだったけどー

来週へのパワーをつける為にも、
”肉!”って全員一致で決まったんだけどね

たいちゃんもきっと!焼肉好きだよねっ



昨日うたた寝していて見れなかった、
”ぶらんにゅー”と”しゅわしゅわ”見ましたっ

たいちゃんとみっちゃんのツーショットに
キュン
いい笑顔しているよねっ

時間がなくって1回しか見れなかったけれど、
明日はゆっくり出来そうなので、
リピリピしちゃうー

アクンの”JrにQ”がツボっちゃって大爆笑


今日、焼肉屋さんで今年初めてのスイカを食べました
私ねスイカが大好物なのー
ゆりながお腹にいる時には、スイカばかり食べてたっけ

たいちゃんもスイカ、好きかなー




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
