スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気持ちいいよーっ♪

►2010/06/13 23:24 

m-09_20100430222510.gif

私の弟からマッサージチェアをもらっちゃった

ゆりな@病院バイト先の、ウォーターベットには負けるけど、
すっごーく気持ちいいの
昨年の6月から肩関節周囲炎(右肩)になって早1年、
腕を上げると激痛が走っていましたが、
PTの先生のリハビリのおかげで、激痛が走ることがなくなって、
肩をそーっと上げられるようになりました

仕事柄PCを使うので腱鞘炎も患っているので、
リハビリは肩と腕が中心でしたが、
最近…。

食器棚に背を伸ばした時に、
パキッと音がして痛みが走り…。
それがきっかけで変形性膝関節症って呼ばれてるんだけれど、
簡単に言うと…右膝が痛くなってしまったのっ
なんで右側ばかりなんだろう?
わたくし学生の時は、ソフトボールをしていまして、
サードを守っておりました。
累間が近いからめっちゃコワイんだけれどね
時々ショートも守っていたので、
いわゆるちびっこ内野手でした

肩は使いすぎだったのかなー?って思うけれど、
右膝はなんでかなー?
打撃や投げる時は、左足が軸足になるので不思議です


その痛む肩も膝もマッサージが出来る優れもの!
首から足首までマッサージしてくれるのでサイコーですっ
リハビリに行けない時は、コレでマッサージしよっと


お友達のブログに遊びに行って知りました
(教えて下さってありがとう
みっちゃん町田さんと一緒にダンスレッスンに個人的に通っているんですね
スゴイな!

メンバーの頑張っているお話って嬉しいです



Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
