
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよカウントダウン♪

►2010/06/21 22:27 

m-09_20100430222510.gif


たいちゃんのお誕生日まで、カウントダウンが始まりましたっ

テンプレートをお祝い気分的な可愛いものに変えてみました

今年は肩(肩関節周囲炎)と腕(腱鞘炎)のためリハビリ中で、
あんまりお料理できないかもー
でもでも年に1度のお祝いだもんねっ、頑張ってみるね

肩が痛いと腰から膝まで痛めてしまって、
ただ今、膝もリハビリ中なので、
最近はあんまりお出かけも出来なくって、
お友達とランチに行きたかったな

ま。
ドームもあるし楽しみにしていようっと!
母の日にプレゼントでもらった”藤ヶ谷担イメージバック”を、
初めて持って行くので楽しみなのだー


それまでにゆりなとアルバム聴かなきゃ!って話しています
実習3週目に入ったゆりなは、早くも”滝様コン”の予習を始めてるので、
病院に向かう電車の中で、i Podフル活用して忙しいねっ


私は明日もたいちゃんの歌声を聞きながら、
安全運転で行ってきまーす


たいちゃん22歳のラストの週を楽しんでネ




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
