スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もおめでとう♪

►2010/06/26 22:35 

9.gif

今日は私のお誕生日でしたっ

ゆりなの病院バイト先にリハビリに行ったら、
(当人ゆりなは別の病院にて実習中です)
理学療法士の先生に膝のリハビリ念入りにしてもらって、
痛っの連発でしたが、ちょっと楽になりました。

こんな気候だから波があるので、
痛みが続いてもガッカリしないでメニューこなしてくださいね
と、励ましてもらったので、
ドームに元気に行けるように頑張るっ!


帰宅したらパパさんから箱を渡されビックリ!

100626_221217.jpg

私が欲しかったホームベーカリーだー
昨年の6月より肩関節周囲炎のため…、
大好きなパン作りが出来なくなってしまいましたっ

パンの生地を作るのって、チカラがいるんですが、
肩の痛みのためにコネコネが出来ないのでした

それで前々から電気屋さんに行くと、
ホームベーカリーの売り場前をウロチョロしていたので、
パパさんと子供達が相談してプレゼントに選んでくれたの

コレで食パンはもちろん!
ピザ・うどん・おもちも出来るし、
酵母パンや大好きなメロンパンも作れるの

パン生地をホームベーカリーで作っておいて、
ベーグルやあんパンなども作れるので、楽しみ!楽しみー

取説を読んでタイマーをかけてみました。
休日の朝はパンなので、うまく焼けるかなー

愛犬ももがパンが大好きで、
休日の朝はもものご飯に少しだけパンを入れてあげます。
家族とももに、
手作りで無添加のパンを食べさせてあげれるので、
う~~!楽しみ


v_line_031_20100503193559.gif


お誕生日の今日は、朝からお友達がたくさんのお祝いメールと、
ブログにもお友達と、ブログを読んで下さる方が、
コメントを下さって感激しました
たいちゃんがご縁で知り合ったみなさま、
とっても嬉しかったです。ありがとうございました

拍手へのわんクリックもありがとうございました

家族みんなで食事に出かけて、帰宅したら、
お友達から”プリザーブドフラワー”が届きました
たいちゃんカラーのピンクで、
手に取ってみたらすごーく甘くっていい香りで感激
ずっと気になっていたプリザーブドフラワーなので、
先ほどからネットで検索して、育て方を調べています。
大切にしますね




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
