
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日はまた♪

►2010/07/09 21:51 

m-09_20100707212901.gif

明日からまた”封印、解禁!”のイケメンくん達が見れるねーっ

dowango.jpより
CMの流れる時間帯は(関東・東京・日本テレビ(NTV) )

7月10日
05:59 ズームイン!!サタデー (番組中)
07:00 ズームイン!!サタデー (番組中)
12:00 メレンゲの気持ち (番組中)
20:54 世界一受けたい授業 (番組後)
23:09 夢のチカラ (番組前)
25:05 ハダカっち (番組中)
25:35 ホンイキー (番組中)


明日もゆりなが病院実習なので、
私は朝は5時に起きて朝食を作っているので、
日テレにチャンネルを合わせて、
ワクワクしながらCMを待っていよーっと

眠たい朝も「CMが流れる!」って思うと、
飛び起きれるかもしれないねっ。


i_58_8_20100709213100.gif


今日の少年はキスマイの曲は短かったね
もっと見たいよーっ><
なんて、ちょっと物足りなかったので、
ブログを書いたら”Mステのテンション”を見ようと思いまーす

えびさん達の”バニラ”で、
とっつ~がギター弾いていたでしょ?
ギターを奏でる指が長くってすごーくキレイで感動

ゆりなとリピリピしちゃった

今日はプレゾンの初日でしたね。
A.B.C-Zのみなさん、お疲れさまでした
お友達からお話を聞くのを、楽しみにしていようと思います。


i_108_12a.gif


明日はお仕事で月に1回のお電話番なのですが、
帰宅したらホームベーカリーの本でチェックしておいた、
キャラメルケーキに挑戦してみたいなーって思っています

キャラメルを刻んで入れるんだってー
美味しそうでしょ!

日曜日の朝はチーズ入りの食パンを作る予定です

パナソニックのホームベーカリーの関係で、
遊びに来て下さったみなさま、
ジャニーズのコを応援しながら、パンやケーキ、ピザを趣味で焼いています

ホームベーカリーは初心者なので、ただ今研究中なので、
いろいろと教えてください
鍵つきでコメントが遅れますので、どうぞよろしくお願いします


i_108_6_20100709215952.gif


私のつたない文章満載のブログが、
みなさまの応援クリックを頂いて、現在61位にランクされています
ありがとうございましたm(_ _)mmoblog_9381c0ad.gif

いろんなユニットのファンの方が、ジャニーズブログランキングを見た時に、
1ページ目で”Kis-My-Ft2”の名前を見て、
「CMのコたちだ!」って覚えてもらえるようにランクインして、
まいペースに楽しく元気に更新して、
キスマイくんたちを応援していきたいと思います

1日1回のクリックでご協力をお願いします




着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
