スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キスマイ渋谷ジャック!(追記あり)

►2010/07/12 07:34 

m-09_20100707212901.gif

今日はキスマイの渋谷ジャック!

キスマイの嬉しいコトが盛りだくさんですっ

dowangoのサイトが更新されていて、
”ふぁいやび”&”祈り”が、着うたver.新しい待受ver.と、
無料MOVIEで見れます

このムービーがすごいカッコイイ!

もう!携帯が手放せない



それからポスターと同じお顔かな?
顔を隠したメンバーの画像が見れますよっ

Keep outのテープの色がね、
キスマイカラーなの!感動
Kis-My-Ft2 キスマイフットツー
って書いてあるっ



そして!
待ちに待った待受けの画像が

たいちゃん超絶イケメン

私は先ほど、朝食&お弁当を作って、
病院実習へ行くゆりなを送り出して、きゃー!きゃー!言いながら、
待受けを保存して、
ムービーをドッキドキしながら見ましたっ!



それから8月1日に、
オリジナルCM メイキングムービー

”オリジナルCM メイキングムービー”が配信されるそうで、
予約が出来ます!私も予約しました


キスマイがいっぱいで嬉しいっ




(追記 17:20)
お友達が渋谷のポスターの画像を送ってくださいました
ゆりな友、ユウコさん、お忙しい中をありがとうございました

渋谷の構内のどこにポスターがあるか、
ドワンゴのサイトにアップされていましたが、
スゴイ!スゴーイ!イケメン達がいっぱい><

たいちゃんのイケメンなお顔に、クラックラー><

私が見に行けるのは週末なので、
お友達に頂いた画像を見て、楽しみに待っていまーす

今日は少年収!
私とゆりなはお留守番ですが、
お友達が入っているので、様子は後ほど



今日も元気に家事にお仕事に頑張りますっ
12日0時にカウントが新しくなりました
1日1回のクリックのご協力をお願いしますm(_ _)mmoblog_138c64ff.gif

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
