
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この1杯が美味しいのっ♪

►2010/07/14 22:23 

m-08_20100714220218.gif

最近、野菜ジュースがまいブームですっ

売り場に行くと、いろいろと揃っていますねー。
紫色のは…飲むと途端に頭が痛くなっちゃうので
(ポリフェノールの影響なのかしら?)
緑か黄色のパッケージを選んでいますが、
時々!紫色に惹かれて買っちゃうのー

途端に「あいたたっ!」

何をやっているんでしょうねっ

「あいたたっ!」な原因はポリフェノールの影響などではなく、
冷たいモノを飲んだ影響かもしれませんネ。

毎朝、毎夕は数年続いている豆乳を飲んでいまーす


rain-48.gif


たいちゃんとキスマイのまたまた嬉しいニュース

21日発売のテレビジョンの予告に

ジャニーズJr.夏ファイル Kis-My-Ft2

って、名前が書いてあるそうですが、
”夏ファイル”ってなんなのー

ワクワクなニュースばかりで嬉しいっ


rain-24.gif


週も半ばになりました!
ランキングは1ページに載せて頂いています
みなさま、ありがとうございました!

Kis-My-Ft2の名前を渋谷のポスターと共に、
たくさんの人達に覚えて欲しいと願っています

毎日、ブログを元気に更新して応援していきますので、
どうぞ、ご協力のワンクリックをお願いしますm(_ _)m


着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
