
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すごかったっ♪

►2010/07/17 21:43 

m-09_20100715222748.gif

渋谷に行ってキスマイのポスターを見てきましたっ

イケメン達がどどどーんと!どでかいポスターで、
あちらこちらの柱にソロでイケメンなお顔があって、
改札いっぱーいにキスマイで
感動!

お友達が画像を送って下さったので、
ラッキーにも初日にたいちゃんのお顔は見れたのですが、
現場はサイコーでした!

あは!
ただ今「事件は現場で…!」ってドラマ見ながら書いているのだ
だから…ついついセリフが…
私このドラマが好きなのー …って話がそれました


最初にハチ公口の改札に降りたのですが、
もうもう!感動!
柱をあちこちくーるくる回って全部見たっ!

私は南口の階段上がった所の
たいちゃんのポスターが好き
お膝が痛いのに「あったー!」って階段駆け上がっちゃったもんね
後ろでゆりながビックリしてたっ

あんなに大きくキスマイが宣伝ポスターになって、
ホントにスゴイなーって感動して、
オタクの街、原宿に移動してランチしてきました

それから久しぶりに、ゆりなと洋服を見て周り、
明日リゾートに行く娘に(滝様)勝負服?を買ってあげました
あちらこちらのお店を見て回って楽しかった!
実習が始まって早1ヶ月と3週目も終わります。

5時起きが辛くって…お寝坊するのでは?と、
お弁当隊長の私もドッキドキでしたが、今の所はアクシデントなしですっ
2人でショッピングが、ほーんと久しぶりだったので、
ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、楽しかった

残り2週の実習@早起きも、チカラを合わせて頑張りますっ


ame-8516.gif


プレゾンでチラシが配られたそうで、申し込みはJチケなんですね。
Jチケ受付期間は7月27日(火)~8月2日(月)

少年たち~格子無き牢獄

3日(金)から平日は18:30公演、
土・日・祝日は13:00 18:00公演(23日(木・祝)13:00のみ)
9日・13日が休演日です。

どこに行こう><

まだKAT-TUNドームにも行っていないのに、
嬉しい悩みですっ


i_108_6_20100717213349.gif


週末もランキングのクリックでご協力をお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
