
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キスマイがリゾートに登場♪(追記あり)

►2010/07/18 18:20 

m-08_20100714220218.gif


横アリの滝様リゾート見学会に行ってるゆりなから電話が来ましたっ

キスマイがリゾートに遊びに来たよっ

バックステからキスマイ登場

たいちゃんはセンターの花道を歩いて、
メインステへ歩いていったそうで、
きゃーん!歩く姿もとーってもイケメンだったそうです

ステージに上がって、
たくさんおしゃべりしたんだって

キスマイでリアデラも歌ったの


たいちゃんはグレーのTシャツに、
白と黒のゼブラっぽいストールを巻いて、ダメージジーンズ。

髪はゆりなが言うには「美味しそうな色」だって
髪はアップにしていたそうです
腕には皮のブレスレットを付けていたんだって


今日のゆりなはAブロ最前列←こーんな顔して見ていたから、
だてくんに最初とラストとしっかりお手振りと、
笑顔いーっぱいもらって帰宅しました

すのーまんは公開リハーサル的なカンジでダンスをしたり、
ダイヤモンドの立ち位置(セリの上で2人踊る人)を
横アリ外周を走って決めたり(一番は宮館くん)
ファンにはとっても嬉しい場面が盛りだくさんで、
ゆりな大感激していますっ

横アリに入場する時に、ピンクのタオルをもらってきました

8/6からJネットで発表されるそうですが、
滝チャンネルでJr.の紹介をするそうで、
PCで映像を流す為、収録もしたそうで、
千ちゃんが曲の紹介などしたそうですよっ

”瞳を閉じて”をみんなで歌って、その映像が流れるそうです。


詳しい話は後ほど、☆ゆりな@宮館ブログで☆


新しい週が始まります
ランキングのクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
