
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も焼いてみたっ♪

►2010/07/19 23:12 

m-09_20100715222748.gif

今日はチョコチップパンを焼いてみたっ

我が家のパナソニックのホームベーカリー”たいぴ”で、
チョコチップを入れた食パンを焼いてみたんだけれどー。

チョコトップがうまく散らばらずに、
チョコレート色になっちゃったのー
なんで

本やブログ巡りをしてみたら、
チョコチップを冷凍するとか、技があるみたいなんだー。
コレは研究しなければっ


gardining22.gif


今日で渋谷駅のキスマイポスターは、みんななくなっちゃったんだね。
駅を降りてキスマイ7人がお顔を隠したり、
集合したポスター・ソロのポスターを見て、ホントに感激しました

今夜もボーッとしていたら、いきなりCMが流れて、
」ってうっとり見ていましたっ。

まだまだCMに流れるので、がっつりと見なくっちゃ


h-1.gif

昨日の滝様リゾートの話をいろいろと聞かせてもらって、
スノーマンのわちゃわちゃする姿を見て、
ゆりなは元気パワーをもらって、明日からまた実習です

あと2週間で今の病院は終わるので、
わたくし、5時起きお弁当隊長!頑張りますっ

週末は私にとって”初”のドームなの
なので、出かける日を楽しみにしていまーす


毎日30度を超える日が続きます
水分を摂って、熱中症には気をつけましょうネ。



ただいま107位にランク中です
応援のクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m


着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
