スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しかったっ♪

►2010/07/20 22:26 

m-08_20100720215444.gif

今日もとーっても暑かったですねっ

涼しいうちにと、息子っちの洋服を買いに出かけて、
ついでに私も週末ドームに行く服を買っちゃった

で。お店を出たら、ものすごーく暑くって、
おうちでお留守番の愛犬ももは、エアコン付けてきたし、
この時間はお昼寝タイムだからと…。
2人でランチすることに

いつもはお友達と行くイタリアンのお店で、
焼きたてのパンが食べ放題のお店に行きました。

”りある”に写真はあげたんだけど、
コレ…ちょこっと食べちゃったんだ

息子っちはグラタンを選んで、
私は生ハムとクリームソース仕立てのニョッキ、
グラタンはミートソースがたっぷりかかっていて、
真ん中に生春巻きのように、えびや野菜があってとっても美味しかった

焼きたてパンは十数種類あって、
コレはホームベーカリーで作るための、お勉強会でもあって、
「くるみ入りも美味しいね!」とか、
「紅茶の葉っぱを入れても美味しいんだ!」など、
「美味しい!」連発で、パパさんには画像だけメールしておきました

帰りに大好きな”メレンゲ”のお菓子も買っちゃった
明日のお茶の時にでも、いただいちゃいまーす


d-2.gif


あんまり暑いので…週末のお天気はどうなるのかな?
私は初めてドームに行くので、ワクワクですっ

いつも「豆つぶたいちゃんじゃ見えないからやだー。」と言って、
ドームには行ったことがないの。
カウントダウンの時は、パパさんの実家でお嫁ちゃんしているし、
今回はゆりなに「ママも行かない?」って誘われて、
「ママも行ってみる!」って答えてビックリされたのでした@@@

先週ドームに入ったゆりな友が電話で、
「とっても見やすい席だよ!」って教えてくれたので、
ますます楽しみですっ

あ!祈りが流れたー!イケメン

と。突然叫びましたおやすみなさい


もうすぐ100位内に入れそうな位置にいます
1ページに載れるように、みなさまのご協力をお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
