スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出かけてきましたっ♪

►2010/07/23 21:50 

m-08_20100720215444.gif

今日は主婦検診を受けてきましたっ

3年ほど前から医師・看護士・スタッフすべて女性で、
南欧風のインテリアが素敵な、検診施設で主婦検診を受けています。

私の大好きなお友達も、同じ系列で検診を受けているそうで、
太輔さんのお話をしている時に、
いろいろと教えて頂いて私もこちらで検診を受けることにしました。

健康でたいちゃんを応援するためにも、
イヤーな婦人科検診も頑張って受けようと思ってネ

だけどー。
血液を採る時になかなかうまくいかず
ほうじ茶を勧められてひといきついて…
その後はスムーズに採取でき、無事に検診が終了しました。
先生の問診で心配なのは…ダイエットすることー。←ガンバレ!
他は異常なしでした。たいちゃんよかったよー


帰りに”セール”という文字に、
食事抜きなのでお腹が空いていたんだけれど、
フーラフラと引き寄せられてお店に行くと、
おおおぉ~!ゆりなの欲しがっていたバックがお安いっ
ソッコーでお買いあげして、ゆりなにメール

デパ地下で本日のお夕食を調達して帰宅しました。
が。
失敗!帰宅してシャワーをあびてビックリ!
最寄り駅まで暑いから車で行って、車の中に日傘を忘れちゃって、
駅まで数分だから大丈夫かな?と思ったら…日焼けしてた
いかんです。
この日差しはスゴイ威力ですので、みなさまもお気を付けて!


s-gardenhouse.gif


帰宅して野菜ジュースを飲んでホッとしていたら、
あ!本屋さんに寄るの忘れちゃったー

本関連で嬉しいニュース!
8月9日発売の「DIME」というビジネス誌に、
山田美保子さんがKis-My-Ft2のコトを書いてくださったそうですねっ
スゴイなー!
しゃ…写真も載るのかなー

それから。
ただ今、ゆりなちんが大騒ぎ中なのですが
滝様リゾートの映像がジャニーズネットで見れます

ファンクラブの会員No.でログインすると5分位の、
長い映像で見れるそうで、ただ今ゆりながログインしましたっ!

たいちゃんイケメン

わー
たいちゃん髪をアップしてきゃわいい

キスマイのリアデラ、もっと見たいなー!

もう隣で←こんな顔して説明しまくるので、
一緒に見てきますねー

明日からKAT-TUNドームコン!
私はその前に美容院に行ってきまーす



着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
