スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キスマイ写真集ですってー♪(追記あり)

►2010/07/24 21:28 

(携帯から)
ゆりな友から速報!ありがとう
秋にキスマイの写真集が出るって。

スゴーイ><
たいちゃんやったね!

みっちゃんがふぁいやびソロで、
ステージを下がりすぎて落下とか
元気そうで「すみませんでした!」とか。
ふぁいやび後に話したそうです。
気をつけてねー><



(追記)
お友達とメールで”写真集”のコトを喜びあい、
ライターさんのお友達は、
太輔さんのページはコレとコレがあるとといいですねっって、
構想まですでに出来上がっちゃいました

どんな写真集になるんだろう


まいのドーム初参戦は、オーラスの明日です
今日はワクワクと美容院に行って、ストレートにしてきました。
私の髪はただ今、人生で一番ロングなの
ロングストレートがサラサラになりました

秋には巻き髪にしまーす


キスマイ写真集が、めっちゃ楽しみですっ


着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
