
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キスマイで海外へ♪

►2010/07/26 16:20 

m-09_20100715222748.gif

Kis-My-Ft2の写真集が海外撮り下ろし

スゴイ!スゴーイ!
ジャニーズネットとwebで発表されています。

出版社は ☆ワニブックス☆

7人のイメージ画像を見て…嬉しくって涙がうるうる

たいちゃん!やったねっ!


line_20.gif


Kis-My-Ft2ファースト写真集
『タイトル未定』
10/10月上旬発売予定

待望のファースト写真集発売決定!!


ジャニーズJr.の中の注目株Kis-My-Ft2。
2度の単独コンサート、CM出演など、
話題の7人組ユニットの待望のファースト写真集の発売が決定。

海外での完全撮りおろしショットに加え、
7人のヒストリーやプロフィールなども紹介予定。

見て読んで楽しめる永久保存版な1冊になること間違いなし!

海外での完全撮りおろしショット!



line_20.gif


どんなショットがあるんだろうって…ワクワクっ

たたた…たいちゃんにはシャワーシーンを!

うはっ叫んでしまったっ



7人で青い海でわちゃわちゃ…って写真も希望しまーす!

ねねね…眠っている写真もほしーーーっ!

あー><
だめだめっ!妄想が膨らむ膨らむっ

ちょっとお茶を飲んで落ち着いてきますねー



100位内に入れました
みなさまありがとうございましたm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
