スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お楽しみが続々と♪

►2010/07/27 22:55 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃんに「来い!」って言われちゃったー

ジャニーズネットでえびきす12人のメッセージが見れます
たいちゃんのひとことにズキューン


きゃーん!
12人でわちゃわちゃしていて嬉しいっ!

とっつ~が「封印解除しちゃったね!」って
たいちゃんが「封印解禁っすね!」って言い直して、
みんな笑顔で…とってもいいのー

えびきすコン以来に12人だけで何かを作っていくんだもの、
とってもとっても楽しみですっ


毎日、キスマイの嬉しい話題でワクワクですねっ
Jチケでの申し込みが始まったので、
私もいくつか公演を申し込みしました。

これって…後から平日の昼の公演がどどっと追加!とか、
振り返られちゃったり…するのかなー

いろいろと考えると、ワケがわからなくなるので、
ぽちっと申し込みしちゃいました


d-8.gif


キスマイ写真集を海外で撮る…ってことで、
もう私の頭の中は…。

たいちゃんのシャワーシーンでいっぱーい



いやまだシャワーシーンがあると決まったワケではないのですが、
ただ今まいしゃん、

シャワーにロックオン!

なんだもーん

23歳のキラキラたいちゃんが写真集になるんだもの
ちょいとブログで盛り上がってもいいよねっ


キスマイのメンバーのページもとーっても楽しみっ
それぞれのキラキラな一瞬がシャッターに収まるんだもの、
もー!10月まで待ちきれなーい


h-1_20100727225310.gif


ランキングが急上昇していてビックリ&とっても嬉しいです
シャワーシーンで頭いっぱいな私ですが
元気に楽しくブログを更新していきますので、
どうぞクリックの応援のご協力をお願いしますm(_ _)m


着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
