スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃん赤チェック♪

►2010/07/29 22:37 

m-08_20100727221910.gif

今日はプレゾンに赤チェックシャツでたいちゃん登場

ニカちゃんと千ちゃんと一緒だったそうで、
あは、千ちゃんはウミガメやっちゃったんだねっ

たいちゃんは屋良くんのダンスをマネをしたそうで、
客席では江田くんのセリフ「良かったよね~」を
たいちゃんがマネして呟いていたそうです

ゆりな友と、たいちゃんの近くにいたお友達、
いろいろと教えて下さってありがとうございました

ふみくんがちょっと心配な状態みたいで…
たいちゃんの顔を見て、パワーもらってくれたらいいな


m-6.gif


今日はお昼頃から雨がすごーくって
でも気温が低めで、ちょっと過ごしやすかったかな。
お庭にバラが咲き出していて、お休みに少し手入れしなくっちゃ

ゆりなの病院実習の5時起きもラスト2日!
明日はお弁当作りのラストなので、
心をこめておにぎりを握っちゃうよーっ



ランキングがグングン上がっていて、びっくり&とっても嬉しいです
みなさまありがとうございました
今週も元気に楽しく更新していきますので、
応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
