スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とってーも可愛い♪

►2010/07/30 23:57 

m-09_20100728223220.gif

たいちゃんの笑顔が、とーっても可愛いっ

今日はお仕事がとっても忙しい日で、
サクサクとこなして、お水とお茶を2本も買ってもらったりして
(コラーゲンウオーターがいいとか言いましたが…
帰宅したら”滝チャンネル!”

たいちゃんきゃわ

千ちゃんにツッコミいれたり、
笑顔いっぱーいで楽しそうな笑顔に癒されちゃったー

今日はパパさんが飲み会、ゆりなは実習先の病院で送別会なので、
私と息子っちもご飯食べに出かけちゃって、
”ハロハロ”買って帰宅して…、
「冷たくっておいしー」と食べてから、
さっきまで爆睡していました

感想らしい感想が書けませんが、
とりま、おやすみなさーいっ


大切なコトを書き忘れた!
ゆりな@理学療法士の卵ちゃんは、
2ヶ月の実習を無事に終えて、今日「合格」を頂きました

毎日5時起きで頑張りました!
実習先の病院でジャニくんをお孫さんに持つ患者様と出会ってビックリ!
「孫はCMに出ていて、ローラーを履いたお仕事なのよ
なんてお話してくださって、もーっとびっくり@@@
患者さまとゆりなで彼について、
リハビリ室で盛り上がって語り合ったのは言うまでもありません
CMが流れるのを、病室で楽しみに待っているそうです。
長い入院になっているそうで…早く退院ができますように。

次の実習先は、内定を頂いている病院で、
1年生から病院バイトしている先の先生方が研修でいらっしゃるので、
心強いみたいです

ゆりなも私も車で送ったパパさんも、
早朝散歩を引き受けた息子っちも、
愛犬ももも、みんなお疲れさま


着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
