
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏を満喫♪

►2010/08/01 23:37 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃーん夜中にメイキング見たよっ

ドワンゴさんからメールが届いたので、
早速アクセスして見たーっ


とってもキレイな画質で、たいちゃんきゃわ
でも楽しみにしていたのに…ちょっと時間が短いわよね
もうちょっと長めでいろいろな映像が見たかったかもー。

よーし!たくさん見て楽しもうかなっ


”少年たち…”の記者発表が8月3日にあるんですね
みんなスーツ姿なのかな
WSで流して頂けるのでしょうか?

いよいよ新しい舞台に向けて、動き出すのね


i_108_12ugoku.gif


今朝一通りの家事を終わらせて、
ゆりなとウォーキングプールへ行こう!と用意していたら、
男性軍2名もルンルンとプールの用意していたっていう…
結局、家族みんなでワイワイ出かけましたが、
チョー気持ち良かったの

選手コースでガンガン泳ぐ3名の横で、のーんびりウォーキングしてきました。
この冬にお膝を痛めてしまったので、ゆりなのバイト先の病院に通院中デス。

昨日は理学療法士の先生に診て頂いて、
「だいぶ良くなってきたね」って言われたから、
おうちでのリハビリも頑張って、
プラス自主トレでプールでウォーキングも頑張ってみたーっ


帰りに愛犬もものお誕生日プレゼントを買いにモールへ行って、
お気に入りのボールの、一回り大きいのを買ってみた
明日の朝、どんな反応をするのか楽しみーっ



着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
