スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛くって可愛くって♪

►2010/08/06 23:08 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃんが可愛くって可愛くって

滝チャンネルのたいちゃんが、めっちゃ可愛くってシアワセ
しぐさのひとつひとつ、が乙女ちっくで可愛いんですっ

まだご覧になっていない方もいらっしゃるかな?
ネタバレしないでおきますが、
ラストに7人で声を合わせて言った言葉には、
キスマイ担のみんなが一番嬉しい言葉なのでお楽しみにっ



そして!
ニカちゃんお誕生日おめでとう
birthday-kake_20100806231136.gif
みなさんにお祝いしてもらえたかな?



私は明日から夏休みですっ
今日はお仕事を終えてから、シャワーを浴びて、
ゆりなの病院バイト先にリハビリに行ってきました。

担当の先生と、ゆりなと爆笑トークを繰り広げて、
帰宅して夕食の準備をバタバタとしていたので、
これから少年を見まーす

たいちゃん明日も、韓国公演頑張ってね



着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
