スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさ耳たいちゃん♪

►2010/08/09 23:06 

m-09_20100801231713.gif

うさ耳つけているたいちゃんきゃわ

なんなのーなんなのー
duetでたいちゃんとみっちゃんが背中合わせで、
体育座りして首をかしげているー

たいちゃん:うさ耳
みっちゃん:クマ耳

きゃわいすぎる23ちゃい&24ちゃい

なんでも8月号の海ロケ取材で、
ただひとりTシャツを最後まで脱がず、
海にも入らなかった、たいちゃん

先月号の足りなかった読者サービス分をフォローするために、
みっちゃんも巻き添えになっての写真だそうです

むふふーっ
裸は残念だったけれど、
私はこういうきゃわいい笑顔のたいちゃんが大好きっ

今度海に行くときは、ちゃんと脱いでくれるそうなので期待だね!
って書いてあったよ

もうあっちこっち「きゃははっ」と、
飛びながら読んでいますっ。


d-21_20100731232517.gif


今日はゆりなを第2弾の実習へ送り出してから、
ガーデニング服に着替え(ただのジャージ
お庭の草むしりをしました。
途中で雨が降ってきちゃったので、ちょいと風邪ひいちゃったかも

ゆりなの就職内定を頂いている病院は、
バイト先の病院と提携しているので、安心して出かけていきました。
とっても病院内とスタッフさんの雰囲気が良かったのと、
先生方がゆりなをよく知っているっていう
(学校の先生&バイト先の先生方が話をしてくれていました)

この中にゆりなが中学の時に怪我をして、
大きな病院でリハビリを受けた時に、
よくちょっかいを出しにきていた先生(リラックスさせるため)が、
立派な青年になって、実習先の病院にいらっしゃいました。
(後で知ったのですが、学校もゆりなの先輩でした)

大きな病院でトップでまとめていた先生が、
バイト先の病院で今、私のリハビリの担当の先生だっていう、
ややっこしいけど、トップの先生の元に週1回、
立派になった青年先生が研修に来ていたりと、
ご縁ってあるんだなーってビックリしています。


明日も元気の出るお弁当作りを頑張りまーす



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
