スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぷるりんっ♪

►2010/08/10 22:48 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃんのくちびるがぷるんぷるんっ

”Wink up”のたいちゃんソロページ
女優らしく(昨日の海に入らなかった理由のひとつなの)
くちびるがぷるんぷるん


美味しそう

この写真は早速待受けにしちゃったっ

7人のソロページの下に対談が載ってるんだけれど、
なかなか読めずにいます。
たいちゃんのソロページを眺めているっていう…


Oct_010.gif


今日は朝ゆりなを送り出してから、
ホームベーカリーでドライフルーツ入りの食パンを焼きました

ほんのり甘いドライフルーツがポイントで、
美味しく焼けました

大好きなブログさまで「ドライフルーツがいい…」って書いてあったので、
私も1日数粒のプルーンを食べていますっ


右手の指の化膿は治りつつあるのですが、
草むしりをしたから?今度は腕が筋肉痛なのー
やんなっちゃうー。うへっ


ゆりなが実習中で遠出が出来ないし、
天気予報を見ていると、どうやら台風が来そうだし、
私は夏休みなので時間はたっぷりあるので、
明日もなにか焼こうかなっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
