スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冷たくって、美味しかったよっ♪

►2010/08/24 22:45 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーんお茶の時間にキャラメルフラペチーノを飲んだよーっ

だってあんまりにも暑くって
お仕事が終わったら、なんだか…頭が痛くって、
「コレって熱中症かな?」なんて思いながら運転して、
とりあえずウーロン茶を飲んで、夕食のお買い物をして、
ちょっと気分転換にとスタバに寄ってみましたっ

美味しかったっ

帰宅して愛犬ももとじゃれじゃれしていたら、頭痛は少し治まりました。
夕食は冷たーい冷やし中華に、
きゅうりやトマトと薄焼き卵やハム、鶏のささみなど具をたくさん乗せて、
おかずは揚げワンタンにしたら、
これまた美味しかったっ

あれ?今日は食べ物ブログだーっ

そんなワケで本屋さんには寄れませんでした。
”少年たち”の後半チケットは27日到着なんですね
再抽選チケットもその日に到着するのかなー?

まだ頭痛が少しするので、今夜はこれでおやすみなさーいっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
