
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんのコスプレっ♪

►2010/08/25 18:25 

m-09_20100801231713.gif


たいちゃんがコスプレー

との情報を知り、百識王のそのシーンを見る

ちょ…似合ってるじゃなーいっ

どうやら”薄桜鬼”ってアニメの土方歳三の衣装(洋装)だそうです。
調べてみたーっ

百識王の本編は後ほど見ることにして、
わ、来週が楽しみだねっ


i_58_8_20100817213914.gif


BEST STAGE10月号 8月27日(金)発売

表紙
Kis-My-Ft2&A.B.C-Z

スペシャルピンナップ付き
北山×藤ヶ谷×玉森×
戸塚×河合×橋本

伝説の作品に挑む!!
少年たち~格子無き牢獄~
北山×藤ヶ谷×玉森×
戸塚×河合×橋本


こちらも楽しみですっ


i_101_12a_20100817215908.gif



昨日の頭痛は、ぐっすりと眠ったら今朝には治っていました。
朝食とゆりなのお弁当作りは、サクサクと出来上がったのでホッ

とりあえずお昼寝はたっぷーりしてみたっ
でもボーッとしていたのかな?
卵がまだ冷蔵庫に1パックあるのに、もう1パック買っちゃったの
これからゆで卵でも作ろうかなーっと思っています。

ではでは、夕食の準備に取りかかりまーす


i_108_12a_20100825182516.gif



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318詩子さんへv-318
はじめましてv-290
玉ちゃん担なんですねっe-343

ママ業を頑張っていますが、
素敵とはほど遠く…フツーのおばちゃまなんですーi-278

新撰組で言えば、たいちゃんは土方さんですか?i-237
玉ちゃんもネ、あの衣装が似合うって思うんですよっi-237i-178

詩子さんは大阪にお住まいなんですね。
私も来週が楽しみなので、
ぜひぜひ、詩子さんも感想をお聞かせくださいねi-236

また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていますi-236


No:364 2010/08/26 22:21 | まいより→詩子さんへ #-URL[ 編集 ]

まいさんへ

初めまして、玉ちゃん担の詩子です!
まいさんのブログ毎日拝見させて頂いてます。
まいさんは素敵なお母様って感じで、
憧れちゃいます♪←

新撰組で言えば、太輔くんは絶対に土方さん
だと思います!雰囲気とかが、そんな感じかなー
って思います。大阪ではちょっと遅れて百識王が
放送されるので、今からめちゃ楽しみです!←

これからも、更新頑張って下さい♪


No:363 2010/08/26 13:27 | 詩子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
