
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見たよーっ♪

►2010/08/27 22:41 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃん、台湾の夜はいかがですかーっ

コンサートを終えて、美味しい物食べさせてもらったかな?
私は今日はお仕事が忙しーーい1日でした。
もう眠くなっちゃったよーっ まだ寝るには早いかなっ

今日のプレミアムは、先日行われたタッキーリゾートの様子で、
スノーマンがいっぱい映っていました
だてくん激ラブなゆりなの為に、ちゃーんと録画したよ

実習を終えて帰宅してから、一緒に滝チャンネルも見ましたが、
…スノーマン可哀相っ

でも彼らのお仕事に対する姿勢がよーく見えて、
真っ直ぐなコたちで、なんだかとーっても嬉しかった


今夜は眠気がスゴイので、この辺りでおやすみなさーい

たいちゃん明日も頑張ってネ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: はじめまして、こんにちわです!!

v-318アリペイさんへv-318
アリペイさん、はじめましてv-290
たいちゃんが大好きな、高校2年生の受験生さんですね。
美大を受験されるんですねっe-343

コンサートに行くにつれ…たいちゃんの魅力に
目を奪われちゃったなんて、素敵ですっi-237i-178

日生劇場は翼くんの舞台の時に、
GC席からと、3階のたいちゃん登場付近で見ましたが、
とっても見やすかったので、
2階からでも大丈夫だと思いますよi-236

再抽選は落選した人の中から、コン事務が抽選をしたらしく、
「当選しましたので、入金してください」って
突然メールが届いて、ビックリ!って感じでした。

いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますi-178
ブログを書く時に決めたコトがあって、
たいちゃんに宛てて書いているつもりで、
楽しく、明るい話題を書くように心がけていますe-343

だから…ついつい「たいちゃーん!」って、
呼びかけちゃうのよねi-278
はい!キスマイをご一緒に応援していきましょう!

ぜひぜひ、またコメントを寄せてくださいねi-236
お待ちしています。


No:366 2010/08/28 23:30 | まいより→アリペイ さんへ #-URL[ 編集 ]

はじめまして、こんにちわです!!

まいさんはじめまして!!
私は現在高校2年生ですe-267
また、今美大を目指してる受験生でもありま(>A<* )


私も藤ヶ谷さん大好きです!!!e-266

もともと私はKAT-TUNが好きだったんですけど、
コンサートに行くにつれ藤ヶ谷君やキスマイの魅力に目を奪われて…
今じゃキスマイさんたちが元気の源になってます(笑)!

今度日生劇場で舞台やりますねww
すっごく楽しみですよね♪
私日生劇場は初めてなんですが…まいさんは行ったことありますか??
私は今日チケットが届いて…2階のI列だったんです(涙)
遠いですかね…心配だe-263

まいさんは再抽選したと書いていましたが、
再抽選ってもう1回申し込みできたんですか
??
そういう情報には疎いので…汗

でも、まいさんのブログにはいつも助かってます!
いつ何の雑誌に載ったとか書いてくださるので、
それに"たいちゃーん"って、呼びかけてるとこが
可愛くて…いつもあったかい気持ちで読ませて頂いておりますv-344
これからも、お互いキスマイを。または藤ヶ谷君を応援していきましょうね!!!

長々とごめんなさい;;



No:365 2010/08/28 15:44 | アリペイ #SFo5/nokURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
