
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カニっカニー♪

►2010/08/28 23:58 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーん、台湾公演お疲れさまでした

今朝めざましを見ていたら、台湾公演のコトが流れて、
上田くんが足の親指を脱臼してしまったと知り、
我が家の理学療法士の卵ちゃんゆりなが、ママに解説してくれました。
今日はステージに立てたのかしら?心配です。


今日はゆりなが実習先から帰宅するのを待って、
焼き肉屋さんに行ってきました
骨付きカルビが美味しくって
海鮮もあったので、ゆりなと私はカニが大好きなので、
もーお腹いっぱーでーすって位に、たっくさーん食べてきました。
デザートはたいちゃんカラーのイチゴのアイス

帰りにモールに寄って、本屋さんでBest StageとTV fanを読んできました。
ゆりなと表紙を見ながら「ふふふ…ふみくんが飛び込んできそう><」って、
2人で本を見ていたら、息子っちに呼ばれて、
他の書棚を眺めているうちに、パパさんに呼ばれて…。

…本を買わないで、そのままお店を出てきちゃったー

帰宅してから涼しくなったので、
お留守番をしていた愛犬ももの夜のお散歩に出かけました

ゆりながリードを持っていたんだけれどね、
「ママも一緒ー!」ってももが飛びついて、キラキラおめめで喜んでくれたの。

…カワイイっ

はい!親バカです
”ほろよいもも”のアルコール度の少ないお酒で酔っぱらっています
(私はアルコール度数の低い少量のお酒で、すぐに酔っぱらっちゃいまーす)

たいちゃーん酔っぱらい、まいはもう寝ます
おやすみなさーい


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: ありがとうございました!!

v-318アリペイさんへv-318
アリペイさん、こんばんはv-354

日生劇場は、割と狭い空間だったので、
よく見えた記憶がありますe-343

キスマイくん達は翼くんの舞台で、
”ふぁいやび”歌っていたんですよi-178
それ以来なので、とっても懐かしいです。

もうすぐ舞台が始まるので、ドキドキですねっi-237
また遊びにいらしてくださいねっi-178


No:368 2010/08/29 22:31 | まいより→アリペイ さんへ #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました!!

コメント返信ありがとうございましたi-179
嬉しいです!!

そうだったんですねww
良かったですね!!太輔さんを見に行けますものi-80

安心しました♪
2階の後ろから3番目??なんて言ったので…
ありがとうございます!!

それではまた来ますね!!


No:367 2010/08/29 12:19 | アリペイ #SFo5/nokURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
