
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでした♪

►2010/08/29 22:23 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃん 舞台のリハが始まるネ、お疲れさまでした

24時間テレビのマラソン、愛ちゃんが無事にゴールしたのを見て、
私がジャニーズにハマるきっかけとなった、
森田剛くんが19歳の時1998年に、
24時間テレビでの100キロマラソンを完走したコトを、
じーんと思い出していました

当時私は、タオルを握りしめて涙でボロボロになりながら、
一晩中、剛くんの走る姿を応援していたのでした

割と近くを走って来ているのが映像でわかったので、
家族が「応援に行こう!」って言ってくれたんだけれど、
万が一剛くんが、走る車の排気ガスで苦しくなっちゃったら…、
って思ったら応援には行けなかったの…

毎年、24時間のマラソンを見ると、
当時の甘酸っぱい思い出が、胸いっぱいに広がります

剛くんが走る横にいて下さった坂本さん(いつもバンダナを巻いている)
昨日からお見かけしないな?と思ったら、
股関節の手術をなさっていたんですね。
それでもゴール間近では、愛ちゃんに寄り添って走っていました。

みなさんお疲れさまでした


d-21_20100731232517.gif


たいちゃんは、台湾から帰国して舞台のリハで忙しくなるねっ

カレンダーをよくよく見てみたら、もうすぐ舞台が始まるんだもの。
もう9月なんだよねー
毎日「暑い、暑い」って言ってるから、9月になるってピンとこなかった@@@

まだまだ暑い日が続きそうなので、
みなさま熱中症には気をつけて、大好きなコたちを熱烈に応援しましょ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: お久しぶりです

v-318 A・Kさんへv-318
A・Kさん、こんばんはv-354
携帯からのコメントは見づらくないですか?

肩と膝は理学療法士の先生のリハビリで、
すっかりと良くなりました。
秋からお仕事が忙しくなるので、ちょっと心配ですがi-229

A・Kさんも日生に行かれるんですね。
楽しめる舞台ならいいですけど…。
内容的にどうかなー?重そうな内容では?と思っています。


No:370 2010/08/30 22:57 | まいより→ A・Kさんへ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです[i:63913]

A・Kです 覚えていらっしゃいますか

肩?膝?の調子はいかがですか?

しばらくコメントができなくてスミマセンでも、毎日拝見させていただきましたよ私も、少年たち…取れました
日生は初めてなのですが2階座のA列でした。(まぁ、よくは分かりませんが)


まいさんも少年たち、楽しんじゃいましょうね     


No:369 2010/08/29 23:40 | A・K #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
