
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりに見たよーっ♪

►2010/08/30 23:24 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーん、久しぶりにドワンゴCM見たよーっ

キスマイめーっちゃカッコイイ

ふいに…流れたので感動ふたたび
ホントにもうめっちゃカッコイイんだもの、どうにかなっちゃうーっ

…酔っぱらっていませんよっ

写真集の発売が楽しみーっ


d-8_20100830231531.gif

あと1日で8月が終わるんだねーなんだかあっという間だった。

ゆりなの実習があったので毎日お弁当作りをして、
朝起きるのはいつも通りだったので、とっても楽チンでした

実習はあと1ヶ月だけど、
来春からは今通っている病院にお勤めなので、
これから毎日このペースで過ごせばいいのかなーなんて思っています



再抽選のチケットが今日届くのか?とドキドキしていたけど、
よーくメールを読んだら「30日からお届け…」だって
うーーーっ毎日ドキドキしちゃうじゃなーいっ

よしっ、ドキドキ・ハラハラで待ってみるねっ


9月2日”少年たち”のゲネプロがあるそうなので、
3日のワイドショーはチェックですねっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(3) | Top ▲

コメント

Re: ブログ、読みました!!

v-318あやのン★さんへv-318

あやのン★さん、こんばんはv-354

ドワンゴのCMは、昨夜ヘイヘイヘイ!で、
ふいに流れたので、感動再びでしたっi-237

FIRE BEATのCMの「封印、解禁」を殴るトコロは、
私も超絶かっこいいと思っていますっi-237i-178


No:374 2010/08/31 19:05 | まいより→あやのン★さんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318A・Kさんへv-318

ドワンゴのCMは、ふいに流れると、
感動再びですv-290


No:373 2010/08/31 19:02 | まいより→ A・Kさんへ #-URL[ 編集 ]

コメ返ありがとうごさいます(^.^)(-.-)(__)


べつに、携帯からは見づらくないですよ
どうかしましたか?

まぁ、べつによいのですが…

ドワンゴのCM、本当に嬉しいですよね


No:371 2010/08/31 01:29 | A・K #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
