
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キスマイめっちゃ可愛いっ♪

►2010/09/03 12:26 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーん、本日2回目の更新ですっ

滝チャンネルが更新されていて、キスマイだよっ
7人揃ってニコニコ笑顔を見ていると、ウルウルきちゃうけど、
今回もめーっちゃ可愛いっ

たいちゃんは黒のシャツの胸が大きく開いていて
セクシィ

みっちゃんが課題をするトコロを、
たいちゃんが横で見ながら、ニコニコ笑っているのが超可愛いのっ

たいちゃんが体で表現するトコロは、
ザ・ぶりっこ

たいちゃんの笑顔が大好きっ


ネタバレになっちゃうので、内容は控えますねっ。
みなさん、お楽しみに


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(4) | Top ▲

コメント

Re: こんにちわ!!

v-318アリペイさんへv-318
アリペイさん、こんばんはv-354

定期試験お疲れさまでしたi-236
おうちに帰っての滝チャンネルは、
とっても嬉しかったですねっi-178

そうそう、少クラなどでは見れない部分、
7人のワイワイした姿が見れて、本当に嬉しいですっi-237

お母さんもジャニーズがお好きなのね。
どなたのファンですか?

それから…。
あの”桶ダンス”にはビックリ!でした。
なんだか…恥ずかしくって直視できないですっi-237



No:383 2010/09/04 21:55 | まいより→アリペイさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318あやのン★さんへv-318
あやのン★さん、こんばんはv-354

滝チャンネルは、もうご覧になりましたか?
7人でワイワイと楽しそうだったでしょv-290

バンジージャンプはいつ見れるのかな?


No:382 2010/09/04 21:50 | まいより→あやのン★さんへ #-URL[ 編集 ]

滝チャンネル、見てみます★
楽しみっっ★

アリペイさんも、「少年たち」見に行くんですか!!
私も行きたいです~(ToT)

ちなみに、私のお母さんは、ジャニーズ好きじゃないです((涙


No:379 2010/09/03 19:01 | あやのン★ #-URL[ 編集 ]

こんにちわ!!

やっと夏休み明け早々の定期試験が終わって、
家に帰ってパソコンを開くと…

滝チャンネルがv-238


ゲストがキスマイって気づいて思わずお母さんに
大声で叫んじゃいました(笑)
ちなみにお母さんもジャニ好きですv-353

めっちゃくちゃみんな可愛かったですねww
あんまりキスマイの見れない部分も見れるので、
滝沢君には感謝ですねv-290

チケット届いたみたいで良かったですね!!
今日朝、少年たちについてズームインでやっていたのを
お母さんが撮っていてくれたんですが、
『真っ裸なとこがあるからお前には2階席の後ろで十分だったよ(笑)』

って照れながら言われましたi-278

舞台楽しみですね!!
私は18日なので行ったら感想書きますねww

それでは^^


No:377 2010/09/03 17:52 | アリペイ #SFo5/nokURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
