スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初日終了♪

►2010/09/03 21:15 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃーん、お疲れさまでしたっ

私は本日3回目の更新ですっ

初日に行かれていたお友達から、嬉しいお電話を頂きました
たいちゃんはちょっぴりスリムになっていたそうです

ネタバレしちゃうので、続きからどうぞ




 初日の様子はこちらから
    

シリアスな舞台なのかなー?って思ったけれど、
朝のあの”桶シーン”を見たら、
想像が膨らむ!膨らむ

笑えるシーンがたくさんあった舞台だったようです。
会場も笑い声があったみたい


とっつ~が主役で日記を読むようなカンジでお話が進むようです。

看守役がスノーマンで、みんな制服姿で1階席を走り回ったりするそうで、
ゆりなちんがコーフンして大変ですっ


例の”桶シーン”には、
みんなで踊っていて「汗をかいたから、シャワーを浴びる」って、
ジーパンなど脱いでいくそうで…。

ジーパンを脱ぐ

と、電話ででかい声になってしまってスミマセンm(_ _)m


どーしても…今朝のインパクトが強いので、
やっぱり妄想が膨らんじゃうーっ



休憩なしで20時30分まで、
ショータイムはふぁいやび(ヘドバンはA列までで)
バニラだそうです


うわーっ楽しみーっ


私のお出かけは、まだちょっと先なので、
楽しみにしていまーすっ


お忙しい中、お電話を下さったお友達に感謝です
ありがとうございました



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥Kis-My-Ft2♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318あやのン★さんへv-318
あやのン★さん、こんばんはv-354

たいちゃんスリムになっていたそうですよ。
いろいろと忙しかったり、
リハーサルでスリムになったのかもしれませんね。

弁慶をしていた頃も、
日にちが経つにつれて、どんどんスリムになっていましたv-353


No:384 2010/09/04 21:58 | まいより→あやのン★さんへ #-URL[ 編集 ]

内容、詳しく書いてくださって、ありがとうございます!!
ホントに、行きたいですぅ~((涙

スリムになっていたんですか??
ダイエットでもしたのかな??


No:380 2010/09/03 21:51 | あやのン★ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
