スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラって♪

►2010/09/08 22:52 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃん、今日も1日お疲れさまでしたっ

今夜は日生劇場を出た瞬間に、秋の気配を感じられたのでは?
私は夕方、実習帰りのゆりなと出かけていた息子っちと、
駅で待ち合わせをして、お買い物を手伝ってもらったの。
家を出た時に…いつもと違う涼しい風を感じたのでした

あいたたたっ…な腰は、PTの先生の言う通りに落ち着いてきたけれど、
歩き回ったらやっぱり痛いっ
急いで数日分の食料とお弁当の材料、アイドル誌を買って帰宅。

Wink up の12人の対談が、めっちゃおかしくって、
「ぐふふ」って笑うと…腰に響くのよっ。

キラキラ感のある王子様キャラは…ってトコロで、
たいちゃんもみっちゃんも、王子様キャラよりも、
悪代官
って、ふみくんに言われてるのー



ページをめくって、
きゃーっ
あいたたた…


たいちゃんがみっちゃんの肩に手をかけて
ふたりめっちゃイケメン



くーっ
このページから先に進めないっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

wink up、買ってみま~す★
たいぴー&みっくんは、かっこいいですよね~!!
②人は、Kis-My-Ft2の星ですね!!笑っ
って、みんな星ですね☆笑っ

今日も①日おつかれさまでした☆


No:395 2010/09/09 17:38 | あやのン★ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
