スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少年に行ってきたよーっ♪(追記あり)

►2010/09/13 21:15 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃーん、やっと逢えて嬉しかったっ
歌っている姿を見て…うっとり

今日もイケメンでしたーっ

楽しかったですっ、少年の収録

Kis-My-Ft2が7人揃っていたし

ニカちゃん歌いながら笑顔がいっぱいでしたよっ。
エンディングを撮った後に、
小山くんが『横尾さんドラマおめでとう』って


みっちゃんが歌に入る前のMCで、
(藤ヶ谷・北山・玉森・千賀)
キスマイ写真集に触れてくれて
『七人でご飯食べたり、七人でいなきゃ!』って言ってくれたよ♪


今日は2階センターの2列目でゆりな友と6連で、
でも私達の前にTV fan の取材の方が座ってらして、
9月24日発売号に載るそうですよ

なので、
前の方が座っていたので、前方がよーく見えて快適でした


収録の様子は、ちょこっとだけ続きから



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




キスマイはヘアの衣装で
祈り


たいちゃんめっちゃイケメンでした


うっとり



えびきすすので
リアデラは盛り上がった!

豪華

キスマイはグリーン、えびさんはオレンジの、
えびきすコンの時の衣装で、
すのーまんは水色の衣装で、中は白のタンクでした。



Jrコロシアムで椅子取りゲームをしたんだけれど、
なんと!”ダンシング椅子取り”

青春アミーゴのバックの振りしながら椅子取りをしたんだけど、
その説明をふみくんがしている時に、
たいちゃんがめーっちゃ嬉しそうに笑っていたっ

たいちゃんの楽しそうな顔を見れてシアワセ


優勝は若いコを相手に…我がユニットの最年長
O.Aをお楽しみにっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(3) | Top ▲

コメント

どうも!!

お久しぶりです^^

少クラ行ったんですね!!
私は1回も行ったことがないので…収録日が月曜日なんですもんねi-181

よこーさんドラマ出るんですよね♪
キスマイからドラマに出る子が決まっただけでウキウキしてます♥

ぁ、まいさんの行った少クラはいつ放送するのですか??
待ち遠しくってたまらなくってv-278


あと、腰の方は大丈夫ですか??
私の母も最近疲れがどっと出て、痛そうにしてましたv-292
針治療で大分良くなったようですけど^^


身体にはきおつけてくださいね!!


それではまた!!


No:402 2010/09/13 22:35 | アリペイ #SFo5/nokURL[ 編集 ]

まいさん、良すぎです~!!笑っ

少くらが待ち遠しいです★

今日も①日、おつかれさまでしたっ★


No:401 2010/09/13 21:54 | あやのン★ #-URL[ 編集 ]

この少クラ収録でスノーマンのなべしょはどんな感じでした??????


No:400 2010/09/13 21:52 | かなえgt #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
