スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

感動しました♪(追記あり)

►2010/09/16 20:51 

たいちゃーん、やっと見れました♪

少年たちの帰りです。
たいちゃんめっちゃイケメンでした。

胸がいっぱい♪


詳しくは、また後ほど♪



ちょっと桶ダンスの感想を含みます。
見たくない方は、ココで引き返してね


      



(追記)

今日はふぁいやびたいちゃんお立ち台のそばの通路側で、
たいちゃんとだてくんがめっちゃ立ち位置でした。
実習で来れなかった、ゆりなの為にだてくんチェックも頑張った

ふぁやびたいちゃんが、めっちゃ近くって、
「きゃっ」と声がでそうに



お友達数名に”桶ダンス”の感想を
「アレはあんなにすごくっていいのー?」とメールが飛び交って、
帰りの電車はあっという間でした

あまりの衝撃にビックリしました

たいちゃんは恥ずかしそうに、
ちょっぴり嫌そうに(ポーズだけネ)
ラスト後ろに下がって着替えにいく時に、
むむむ…胸を桶で隠して(下も隠している)
一瞬「ハーン」って(テレビの効果音みたいに)カンジに。

めっちゃ乙女ポーズしたのーっ


うううーっ
今夜は眠れなーーいっ


たいちゃんがふみくんやごっちと目を合わせて、にこっとした笑顔や、
とっつ~との「ぶどうゼリーが嫌いだ!」のトコロで、
今日は「りんごゼリーがあったとしたら…」ってとっつ~が言ったらネ、
たいちゃんがニコーッって笑っちゃって

たいちゃんの笑顔を見るだけで、
「よーし私も帰ったらまた家事にお仕事に頑張ろう」って思えるんだよーっ。


たいちゃん、幸せな夜をありがとう


全体の感想は、明日ゆっくりと書こうと思います



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

少年たち、行ってきたんですね★
グッツはちゃんと、買えましたか??
いろいろ書いてくれて、ありがとうございますm(_)m

まいさん、メール交換しませんか??
少年たちの事、詳しく聞きたいです☆


No:405 2010/09/17 17:57 | あやのン★ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。