
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとう♪

►2010/09/17 22:58 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーん、今日もお疲れさまでした

たいちゃんと同じように、みっちゃんが顔面ケーキとか
ちゃんとスーツの上着は脱いだんだねっ。
チャックが解禁していたようですが…

北山宏光くん25歳のお誕生日おめでとう

              birthday-kake_20100917230358.gif

                   

昨日私は少年たちで24歳最後の晩を一緒に過ごしました ←
…日生劇場でねっ

ラストで白いスーツ姿のみっちゃんが通路横を通ったので、
じーーーっとお顔を拝見しておきました

キスマイ1stコンでトロッコで来たみっちゃんが、
右手をぎゅっって握ってくれて握手してくれたのは、
私の大切な思い出です

ちっちゃくって女の子みたいな華奢な手のひらでした

たいちゃんと歌う”祈り”が大好きですっ
これからも素敵なハーモニーを聞かせてくださいね。

25ちゃい最年長、キスマイをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



今日はゆりなの膝の検査に出かけて、
MRIを撮ったり半日かかっちゃって…ちょっとお疲れちゃんです

楽しかった少年たちの感想は…書けるかなー?


たいちゃん、ステージフォト第2弾の弁慶が欲しいーっ
おやすみなさい




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

キタミツー!!
誕生日、おめでとう☆

顔面からケーキは、たいぴーはプレゾンでありましたね☆

これからも、キスマイの事をよく見てくれる、兄貴でいてねっ☆


No:406 2010/09/18 17:21 | あやのン★ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
