スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お祝いをしてきました♪

►2010/09/19 23:04 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃん、今日も1日お疲れさまでした

少年たちは日程を折り返して、アドリブがどんどん進化しているようで
コメントでレポを頂きました、ありがとうございます
楽しそうなみんなの様子が目に浮かびます


今日の私はゆりなの用事にお付き合いをして、
帰りにお買い物&みっちゃんのお誕生ケーキを食べてきました
(リアルに写真あり)
私はマロンタルトとアールグレイアイスミルクティー、
ゆりなはバナナタルトとぶどうジュース。

ココでもぶどうジュースネタが出たんだけど、
私もたいちゃんも偏頭痛もちなので、
「ぶどうのゼリーが嫌い」って、偏頭痛がするからかも?なーんて話してました。

私って100%ジュースを飲むと…偏頭痛がしてくるんだもの
偏頭痛にはポリフェノールがいけないみたいなんですよ。

Oct_010.gif


お仕事がお休み2日目ってことで、文字を書いたりPCを打っていないのと、
昨日ゆりなの病院バイト先でPTの先生のリハビリと物理療法(ウォーターベットと超音波)
してきたので、腱鞘炎の痛みから解放されています。

肩と腕の調子が今とってもいいんだー

そうそう。以前にちょこっと書いた、
ゆりなの実習先第1弾の病院に入院されていたキスマイメンのおばあちゃま、
元気に退院されていました。

先週ゆりなが膝のMRIを撮っている間、
待合い室で私のお隣に座っていらっしゃいました。
なんでわかったか?っていうと、途中でお名前が呼ばれたの。
調子が良さそうだったので良かった…ってお姿を拝見していました。

後で入れ替わっちゃってゆりなが会いたがっていました。
2ヶ月リハビリの実習で担当させて頂いたんですものね。



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
