スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

梨を食べて秋を感じてますっ♪

►2010/09/21 23:13 

m-09_20100728223220.gif

たいちゃん今日も暑かったね、お疲れさまでした

少年たちの様子をコメントでいろいろと教えて頂いていますが、
たいちゃんに「ズキューン」と来ちゃった方のレポを読んで、
一瞬で人のココロを、
こんなにも幸せにしちゃうたいちゃんってスゴイっ と、
とってもとっても嬉しくなりました

コメント頂いたみなさま、
幸せのお裾分けをありがとうございました


私は舞台にはもう行けないので、とっても楽しませて頂いています。
いろいろとあって10月にゆりなが膝のオペを受けることになり、
9月の実習中も爆弾を抱えながらなのでハラハラ

今の実習の病院は、1年生の時からバイトしている病院と提携しているので、
知っている先生方がたくさんいらっしゃるので安心です。

オペは整形外科の最先端のオペなので、
傷が小さく、負担も少なく、
お皿がズレちゃうことも100%に近い数字でなくなります。
リハビリはいつもの病院バイト先の、
神の先生が待っていて下さるので心強いです。

合間に私も肩と腱鞘炎のリハビリを受けるのだー。


来春元気なPTの先生デビューするためのオペなので、
後は国家試験に合格するだけだよーゆりな(プレッシャーかける



なので、仕事の内容が超増えちゃってビックリなのと、
入院の準備などバタバタしていて、
なかなかコメントのお返事が書けずにすみませんm(_ _)m


たいちゃん、もうすぐ涼しくなるみたいです
体調を崩さないように、気をつけてくださいね。



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
