スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の気配っ♪

►2010/10/03 22:56 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーん、いよいよ写真集発売の10月になりましたっ

お仕事がめーっちゃ忙しくって、1日のたつのが早いっ
滝ちゃんねるを、まだじっくりと見れていないうちに、
革命の発表がありました。

今日は歌舞伎のDVDを今日見せてもらったんだけれど、
途中で…うたた寝しちゃってたーっ

ゆりなの実習2ヶ月×2回が終わって、ホッとしました。
膝に爆弾を抱えての実習だったので、出かけている間もハラハラ
毎日のお弁当作りも、とーっても気を使いました。
だって7月~9月はあの暑さでしたものねっ

無事に合格を頂いて、ゆりなのお誕生日にオペをします。
1度目の実習先の病院にゆりなの膝のオペをするのですが、
その分野では権威のある先生がいらして、
学校がその病院を選んで下さったのは、
オペ後の患者様のリハビリの様子を診るためだったのかな?
なーんて思っています。

なんてったって学校の先生は、ゆりなを1年の時に病院バイトに誘って下さった、
大の仲良しの先生なので…別名@ママン公認の愛人とか言われてるのー
明日は久しぶりに学校に行くので、お友達といろいろ報告することでしょう



で@@@
たいちゃん、秋はなんにもない系でいいのかなーっ?
なら、私は落ち着いてゆりなの病院に通えるねっ。


歌舞伎は途中で起きてショータイムはしっかりと見ました
みんなキラキラな笑顔だった

私もたいちゃんのキラキラな笑顔が見たいよーっ

キスマイの出演しているDVDを発売してくださーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
