スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無事に終わりましたっ♪

►2010/10/06 21:16 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃん、娘の手術は無事に終わりましたっ

朝一番の手術だったので、
ゆりなも朝からオペの準備でバタバタ、
私も家のことを済ませて、愛犬もも にご飯を食べさせていざ出発!

昨夜は不安がいっぱいだったので、メールはチャット状態
ゆりなの入院している病院は、一定の場所以外はメールがOKなんです。

オペ室に入るゆりなを見送って、
待合い室で待っている時間が、長かったような短かったような、
1時間半後に先生の説明を聞いた時には、涙がボロボロ

ベットで寝ているゆりなに声をかけて、
「ママー」って言われて2人でボロボロ

でもねー。
うちのゆりなちゃんは、ただモノではありません@@@
次に目覚めた時は「ママーお腹すいたっ!」



うちのゆりなは幼稚園時代から今も
(息子っちもなんだよっ)
帰って来て私の顔を見るなり「お腹すいたー!」ってのが口癖なのー。

…私の顔はお腹がすく顔らしい

でもね、麻酔の効いている真っ白な顔で、
この言葉を聞いたら「もう大丈夫!」って思いました

まだずーっと寝ているんだけれど、
夕食が半分位は食べれたし、水分も摂れたので、
今夜はうつらうつら眠りながら夜を明かすのかなー。

もう明日からリハビリ開始で、
ゆりなが実習で2ヶ月お世話になった先生なので、
安心してお任せします


そして、
今日で22歳になった我が家の娘へのプレゼントは、
大好きな宮舘くんに逢いに行けるチケット

横アリに宮舘くんに元気に逢いに行けるように、
ゆりなを支えて、全力でリハビリ頑張りますっ



たいちゃんの歌声を、車で聞きながら病院に通っているから、
私はたいちゃんとキスマイくん達に支えてもらって、
安全運転でゆりなの元に通いますっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318mayuさんへv-318
mayuさん、こんばんはv-354
オペ前から、いろいろと考えてしまって、
とっても心配だったのですが、
無事に終えてホッとひと安心しました。

ゆりなと同じ歳の娘さんがいらっしゃるんですね。
生後半年で手術でしたか…。
小さな小さな娘さんが手術を受けられて、
言葉では言い表せない程の、ご心配されたことと思います。

あたたかなコメントがとってもとっても嬉しかったですv-353
ありがとうございましたm(_ _)m

娘を励まして、辛いリハビリも一緒に頑張りますっi-236



No:413 2010/10/08 22:17 | まいより→mayuさんへ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます。

ほっとひと安心ですね。

ゆりなちゃんと同じ年の娘がいるので、自分の娘が生後半年で手術をうけた時のコトを思って、ほんとによかったなぁ~と思いました。

早い回復をお祈りしています。


No:411 2010/10/07 21:20 | mayu #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
