スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リハビリ2日目♪

►2010/10/08 22:30 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃーん、娘のリハビリ2日目ビックリの連続だったよーっ@@@

オペ後2日目、CPMという装置を使って、
右足を40度まで膝を曲げるリハビリ開始!

オペを受けた膝を40度まで曲げるって…

…コワイよねーっ

案の定…ゆりなはびびっていましたっ
患者さまから話を聞いていて、なんとなくは理解しているものの、
実際にリハビリが始まって「おおぉー!」っと声は出ちゃったけど、
PTの卵だし弱音は吐けないしー。

ま。
ママの私にはこっそーり「痛っ」と小さな声で訴えていましたけど

1時間ベットの上でCPMと闘って、
その後はリハビリ室へ移動して、緊張した筋肉を揉みほぐし、
今度は筋肉を付けるためのリハビリを1時間頑張りました

2本のバーに掴まって左足で歩く練習、
来週から松葉杖で歩行練習が始まるので、その練習です。

オペして2日目で、いろいろと動かし始めるのねー。
今日は膝に溜まった血液を抜く管と、
点滴が外れたので、車椅子でトイレに移動はスイスイ

明日はもう少し角度が増えるので、ドキドキしていました。

夕方、いつも遊んでもらっているオタ友2人が、
差し入れを持って来て下さったので、
たちまち笑顔いっぱいになっていました


たいちゃん、明日もママは頑張ってゆりなの元に通うよーっ


うわ!
3誌をゆりなの枕元に置いてきちゃったーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
