
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リハビリ5日目♪

►2010/10/11 21:56 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーん、今日は青空いっぱい良いお天気だったねっ

6日にオペを受けたゆりなのリハビリ4日目は、
CPM(自動で膝を曲げる装置)で55度までアーップ

でもでも…頑張りすぎて、傷口から出血しちゃったのー
看護士さんがチェックしてくれて、なんとか大丈夫!
ゆりなーあんまり頑張りすぎないでー。
明日の朝の回診でOKが出れば松葉杖になります。

毎日、ふんわりお着替えと、
ゆりなの好物を持って病院に通っていますが、
パパさんと息子っちが「よくそんなに話題があるねー」って位に、
ふたりでおしゃべりしてるのー

それでも今日は椅子(服を入れるケースでもある)に、
おうちから座布団を持ってきているので、
バックを枕にちょこっと居眠りしよーと思ったら…。
「えー寝ちゃうのー」とクレームが
「ちょっと寝かせてよー」と言いつつ「そーいえばねっ」とまた会話


たいちゃんに似たポケモンに「太輔」って名前が付いてたよっ

お友達がドラクエを貸してくれたので、
私やお友達が帰っちゃうと、遊んでいるみたいです。

車椅子で移動していると、病棟のみなさんが手伝って下さるそうで、
昨日は「知らないおじさんに、手を洗う場所で押してもらった」とか、
おばさまが「こっちのトイレが開いているわよ」と教えてもらっているそうで、
それを聞いた息子っちが、
「たぶん、ねーちゃんのコト高校生と思ってんじゃね?」私とパパさん納得!

看護士さん達も、いろんなお話をしてくれるって、
明日からはPTの先生のリハビリもあるし、
ゆりなは周りには、たくさんの笑顔に支えられています

今度は元気な足でPTになって、ゆりなが恩返しする番だからねー
一緒に頑張ろうっ!

それでは、明日の準備に取りかかりまーすっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
